2014年12月28日

海に降る雪

海に降る雪って何度見ても良いものです。
みなさんは知っていましたか?冬の海って思ったより温かいから
湯気が立ったりする事もあるんですよ。
もちろん、温かいって言っても、
海水浴できるほどって訳じゃありませんけど。。

そして、海の温かさで、
海の雪はたくさん見れるわけじゃないんです。
海に近い山沿いは雪でも海の上は雨ってことが結構あるんです。

だから海に雪が降っていると嬉しくなる。
あ、でも他の海をたくさん見てないから、これ新潟だけかもですけど。

そんなこんなでもう年末。
今年は色んな事がありました。
良い事も悪い事も。
でも、自分なりに頑張ってはいたんじゃないかって、
自分を褒めてみます。
ただ、来年はもっと頑張れますように。



Posted by 海っこ at 15:20